auBREWゲームのお話です。極小㌔バイト宣言から、なんとRPGが登場!びっくりしました。ちょっとやったかんじトルネコみたいなやつですね。最上階に戻ってもレベルと経験値が確保されるのが楽かも。個人的には、最後に「?」がつくアイテムと、ダンジョン関係なしに魔王に会えるっぽいところが面白いかも。まあまあ楽しめそうですが、私はタイトーエストポリス伝記DXの方が好きです・・・単価が違いすぎですが。
 極小㌔バイト宣言といえば、最も安く軽く強いBREWオセロゲームといわれている「■□」を落としたことありますが・・・わずか15KBのプログラムにメタメタにされるとわ。とりあえずBREWの容量制限の厳しい中、軽く安くというのは良心的な方針だと思います。しかしカンパズからここまで成長するとは(失礼)