とりあえず、こんどこそ一応クリアかなというところまで来ました。面白かったです。111円なんで、そういうの好きな人は是非落としてください。私はクリアするまで中毒になったので、その気がある人はご注意。
 アイテムがなかなか曲者で、良く考えられているなぁと思いました。武器は振る速度に差があるみたい。私は妖刀と殺人鬼のメスとどっち常時装備しようか悩んでいるところです。前者の方が使いやすいですが、後者のほうがエンターティメント的に面白い。
 ストーリーというか、うんちくの癖はなんか「ウィズソードオブライト+」を思い出しました。「武器+」のシステムもなんか似ている気がしてネットみてみたら同じ会社でした。おおー。なんかゲームの作り方うまくなりましたね(えらそう)。
 ボス戦攻略は(以下、未クリアで自分で考えたい人は読まないように)






 私はいずれも時間を止めて一気に勝負をつけました。「え、それだけ?」って感じですか?ボスから攻撃受けたことないので攻撃力高いのかどうなのか、わかりかねますくらい。